やっぱRockでしょ!

とりあえず好きなRockの話から、時には脱線してRockか?な話まで。 最終的に"やっぱRockでしょ!"となれば御の字。 そんな感じでマッタリとやってくよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Noize Boyz 『Peace is Gonna Make Me...』 1993年 [日本未発売]

noizeboyz
買うな!
思わず今回は先に言っちゃいました。(・∀・)
たぶんバンド名見ただけで飛び付いちゃう人もいるんじゃなかろうか?と思ったので先に釘を刺しておきます。

たぶんウチのCDラックにある中で一番酷いんじゃなかろうか?と思う。(´∀`;A)

ジャンル的にはGlam Punkなバンドで見た目にはSleazy Glam系でもいいと思う。
髪の色が赤・緑・紫・青緑・青・とよくこれだけの色探してきたな!と感心してしまうくらい皆バラバラ。
そもそも皆化粧がヘタクソでアイライン似合っていない上に、誰一人格好良くないのも凄い!ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

演奏も酷い。
ギター弾いたこと無い人でも丸一日練習したらアルバム一枚弾ける様になると思う。
ボーカルも歌えていなくて、唸っているだけで声が出ていない。
何とも即興的で暴力的。

でも曲がなかなかポップ。<(゜ロ゜;)>
もしそれなりの技術と実力の持ち主がやれば結構格好良いんじゃないか!?と思う曲もチラホラ。
分かり易いシンプルな楽曲をどうしようもない奴らがムチャクチャにぶっ壊してくれている所がこのバンドの魅力。
毎度、やっぱ酷でぇな(´゚∀゚):;*.':;と思いながら、ついつい聴いてしまう。

このアルバム一度ヤフオクで売りに出ているのを見たことがあるものの自主製作の激レア盤。
中古で世界的に検索掛けても引っ掛かってこないです。(Theが付かない別のアーティストもあるっぽいので注意)
僕は岐阜の小さな中古CD屋で見付けました。
(*・∀・)ノ えぇ、ちゃんと試聴してから買いましたよ。

このアルバムは93年発売ですが、数年前までバンドのホームページは存在していました。
バンドメンバーの顔や髪質は随分歳取っている様に見えましたが、髪の色とか恰好はジャケットのまんまでした。
ただジャケットの真ん中下の人(サブボーカル?実はこの人良く分からんw)が亡くなってしまい、残念ながら?現在どうなっているのか分かりません。

まあ、ホントよくこんなものCD化したな、と思ってしまうのですが、世界中にはこれを探している人も居る様で不思議なものです。(^∀^*)

「Whiskey」

ランキング参加中 良ければポチッと押してね
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この話題が出来るとは!!!

僕もこのCD所持してます!
確かに良いとは思わないけど僕は結構好きなんですけどね。
元々僕はパンクが好きでメロディアスハードがちょっと苦手ってのもあって
この辺りで好みが分かれちゃったのかもですね!
ただ、まさか「The Noize Boyz」の話題が出来るとは!!!
それ自体嬉しいですv-7
「Noize Toys」なら結構知ってる人が居るけどねv-7

Re: この話題が出来るとは!!!

持っているんですか!?
凄いですねw

僕は純粋にパンクは苦手ですが、ビジュアル的に派手だったり、下手でもギターソロをしっかり入れてくるバンドはOKです。

ところでGutterslutsの2ndは持っているんですよね?
いつものお店に在庫あります。

情報ありがとう!

Gutterslutsの2ndは持ってるよ!
情報ありがとうね。
1stを探してるのだけどなかなか見つからなくて。。。
VAMPの1stも見つかりそうで見つからないしね!
出てくるのを気長に待つしかないよね。
いつも情報ありがとうねv-5

けっこう好きかも!

買うなって言われたのに…v-8
ノイズトイズのほうが好きだけどね!!v-42


元気にしてるっ?

Re: けっこう好きかも!

お久しぶりです。
今、ちょっと家庭の事情で慌ただしくしておりメッセージ見落としていました。

落ち着いたら、また更新していきますv-221

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://junkrock.blog7.fc2.com/tb.php/51-fd4cad43
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。