やっぱRockでしょ!

とりあえず好きなRockの話から、時には脱線してRockか?な話まで。 最終的に"やっぱRockでしょ!"となれば御の字。 そんな感じでマッタリとやってくよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Kiss 『Sonic Boom』 2009年

Kiss『Sonic Boom』
今年に入って急に浮上したニューアルバムもあっという間に本日発売になりましたねぇ。ヽ(゚∀゚)ノ

前作『Psycho Circus』がオリジナルメンバーで製作された割りに80年代のPaul主導のKissっぽかったり、再結成万歳的な歌詞が余りにクドくてイマイチ感がありましたよね。
そして今はAceもPeterも居ない。ん~(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

今回のアルバムはTommy Thayer加入後初のオリジナルアルバムと言うことで、70年代回帰のアルバムが作れたとPaulが言っていましたが、一曲目の「Modern Day Dalilah」がMySpaceやYOU TUBEにアップされて聴いた人はギョッ!としたんじゃないでしょうか?ヽ(゚Д゚;)ノ

70年代回帰とか言いながら"Modern"!?『Psycho Circus』の再来?はたまた『Revenge』レベルか!?
と思いましたが、全体を聴いてみた感じはそうでもないです。
70年代っぽいか?と問われれば、やはりちょっと違いますけど。

でもGeneが頑張ってます!LOUDです!!
Tommyのギターも今回はAceのモノマネではなくてKissらしいギターを聴かせてくれてます。
TommyとEricの曲はオリジナルの2人を凌駕してしまいそうな勢いです。
ムフフッ(*^艸^)
どの時代のKissとも違う新しいKiss。

ところで、2003年に製作されていたBlack 'N Blueの再結成アルバム『Hell Yeah』がTommyのKiss加入、Jaime St. JamesのWarrent加入でストップしています。
ボーカルのSt. Jamesが復帰して去年から製作再開されているはずなんですが未だ何のアナウンスもないですね。
するとTommyの空き待ち?でKissと掛け持ち?
Black 'N Blueオリジナル再結成もちょっと目が離せなくなってきましたよ~

「Modern Day Dalilah」

ランキング参加中 良ければポチッと押してね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://junkrock.blog7.fc2.com/tb.php/47-1b2404e6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
