やっぱRockでしょ!

とりあえず好きなRockの話から、時には脱線してRockか?な話まで。 最終的に"やっぱRockでしょ!"となれば御の字。 そんな感じでマッタリとやってくよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Stryper 『Murder By Pride』 2009年

Stryper『Murder By Pride』
久々の復活第2作目。
前作がダークでヘビーだっただけに今回も期待していない人が多いかと思います。
しかもStryperらしくないダークなジャケットが不安を煽りますねぇ。Σ(゚Д゚)ガーン
MichaelはBoston加入や奥さんの急逝など色々ありましたのに、いつの間に製作されていたんでしょうか?

だがしか~し、今回は違いました。ヽ(゚∀゚)ノ
おっ!Oz Fox脱退か!?と思うくらいにギターサウンドが明るくなってます。(脱退はしてませんよw)

前作にあったMichaelのソロ風の重厚なメロディーを活かした曲も残しつつ、LAメタルらしいポップな曲やバラードなど往年のStryperとまではいきませんがかなり良い所まで戻ってきています。

あいかわらずMichaelの歌は上手いです。透き通ったハイトーンはクリスチャン・メタルの鑑ですね。
逆にパタパタなるRobertのドラムは何とかならんのですかねぇ?(^o^;)

まだ日本盤のアナウンスは出ていませんが、前作も半年後くらいに出たので今回も遅れて発売されるかと思います。(前作は日本盤出ないと思って輸入盤買ってしまいました(-_-;))
往年のファンの方も必聴ですよ!( ゚∀゚)アハハ八八

「Murder By Pride」

ランキング参加中 良ければポチッと押してね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://junkrock.blog7.fc2.com/tb.php/44-b846264e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
