やっぱRockでしょ!

とりあえず好きなRockの話から、時には脱線してRockか?な話まで。 最終的に"やっぱRockでしょ!"となれば御の字。 そんな感じでマッタリとやってくよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Gypsy Pistoleros 『Para Siempre』 2007年

Gypsy Pistoleros『Para Siempre』

今時の北欧バッドボーイズ系の音なので北欧のバンドなんだろうな、と思っていたらイギリスのバンドでした。(´ω`*)ヾ
ラテン音楽を取り入れたラテンメタルと聞いていたのですが、それほどラテン感は無いですよね?
それとも僕が本当のラテン音楽を知らないだけかな。
曲のタイトルにはラテン語が並んでいます。

このアルバムは2nd?(?_?)
実は良く知りません。(調べて書いたら良いのですが。)
ただリイシュー盤と聞いているのと1st『Wild, Beautiful, Damned!』とほとんどの曲が被っているので、おそらくこのアルバムは1stのリイシューで、その時にタイトルとジャケ写・収録曲の変更がなされたんだろうと思います。

現在のPapa Roachの様に結構良いレベルの楽曲が並んでいるのですが、コレッ!って決め手が無いと感じます。でも雰囲気が良いのでスルスルっと聴けてしまいます。v(^v^)v
もう少し練れば傑作を作りそうな感じなんです。(次作に期待?)

と言うことで、今回紹介する曲はリイシューで追加されたリッキー・マーティンのカバー曲です。郷ひろみVer.の「Goldfinger 99」で知っている人も多いですよね。
これが痛快なバッド・ボーイズVer.にアレンジされているので、絶対実力はあるバンドだと思います。
(*^ー゚)b

「Livin' La Vida Loca」

ランキング参加中 良ければポチッと押してね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://junkrock.blog7.fc2.com/tb.php/42-1338884d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
