やっぱRockでしょ!

とりあえず好きなRockの話から、時には脱線してRockか?な話まで。 最終的に"やっぱRockでしょ!"となれば御の字。 そんな感じでマッタリとやってくよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2009/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2009/03



Loud 'N' Nasty 『No One Rocks Like You』 2006年 [日本未発売]

loud n nasty 『no one rocks like you』
何かボサ~ッとしてたら、アッ!っと言う間に2月ですか、早いですね。

Loud 'N' Nasty。ご存知の方も多いと思いますが、去年XXXに改名して日本デビューしたスウェーデンのバンドの元ネタバンドです。
でもバンド側はLoud 'N' Nasty時代の話は無しにしたいみたいですね。いつの間にか最後に加入したスノーウィー・ショーがリーダーみたいになってるし。
XXXのデビュー作も良かったと思いますが、このシングルの出来(特にタイトル曲)がとても良かったのでXXXでの若干の路線変更とボーカルスタイルの変化が個人的には少し残念。(´・ω・`*)

スノーウィー・ショーと聞くとKing DiamondやDream Evilなどのメタル系ドラマーのイメージが強いですが、Loud 'N' Nastyは今流行り?の北欧系R&Rバンドです。
このシングル盤がスノーウィーが加入したLoud 'N' Nastyの最初で最後の音源だったと思います。
アルバム未収録で公式サイトのディスコグラフィーには載ってないのにMy Spaceにはアップされている謎?な存在でしたが、某HR/HM専門店に入荷があって初めてシングルとして発売されている事を知りました。

私が某店に問い合わせた時には既に売り切れていたので、レーベルのSwedmetal Recordsのサイトから直接購入しました。
スウェーデンのレーベルですが、英語対応もあるので辞書片手にチャレンジしてみては如何でしょうか?特に今まで強かったユーロが下がっているので、割高だったヨーロッパからの輸入はお徳です。

まあ兎に角、Loud 'N' Nastyは無かった事になっちゃったんで、アルバムはまだしも特にこのシングル盤は廃盤になったら貴重になると思います。既に1stは廃盤プレミア化してますしね。

「No One Rocks Like You」

ランキング参加中 良ければポチッと押してね
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
