やっぱRockでしょ!

とりあえず好きなRockの話から、時には脱線してRockか?な話まで。 最終的に"やっぱRockでしょ!"となれば御の字。 そんな感じでマッタリとやってくよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



KISSのバックル買いました。

|ω・)チラッ
ここんとこ真夏の暑い時期にダウンロードや買いだめしてあったCDを、こうやってブログを書いている時や車を運転している時に聴いてますが、まだ一通り聴き通すには時間が掛かりそうです。(いくら音楽好きでも一日中はツラいなぁ。てか買い過ぎ...(-_-;)

ヤフオクから落札したCDもたくさん含まれているのですが、ついでにKISSグッズも探していたら前欲しかったKISSのバックル見つけました。(゚∀゚*)/
高い(\3,000位)のと安い(\1,000位)のがあったんですが、高い方はオフィシャル物らしく削り出し製で作りもしっかりしてそう。安い方はなんとなく作りが甘そうで、良く見ると微妙にKISSのロゴがイジッてあっていかにも模造品ぽい。

しかしKISSグッズは恐ろしい程の数とムチャクチャ粗悪な物や思いっきりパロディな物でもオフィシャルだったりするので、本物かどうか見分けるのが難しい。(?_?)

で結局、高い方を選びました。
送られてきた物の梱包にはイギリス製のオフィシャル物と書いた(英語でね)シールで封がしてありました。作りも思った通りしっかりしてます。一応オフィシャルと信じたい(^o^;)

さてさて、バックルだけでは意味が無いので、シルバーやバックル・革製品のショップにベルトを買いに行きました。
しかし、本格的に良い革のベルトは幅も厚みも大きいんです。それに対しKISSのバックルの通し穴は幅も厚みも小さかった...ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!(しかもベルトをバックルにべレット打ちしてしまうので、後で長さの調整ができないときたもんだ)

折角買ったのにベルトが無けりゃ意味がねぇ!

"ありがとね"とがっくりしながら店員に挨拶した帰り際。
"既製品のベルトなら革も薄いし幅も小さいんですけどねぇ。しかもボタンでバックルに止めるので長さ調整もし易いんですよ。"
と言われてもショップには既製品は少ないし、既に意気消沈(´・ω・`)"ふ~ん"と言い残して店を去る。

ベルト探しからやらなきゃならんのか...今しているベルトもボタン式でバックルが外せたらいいのになぁ、と思いながら引っ張ってみたらプチッと外れたw(ノ∀`)ナンテコッタイ
トイレではめ替えて鏡で見てみる。(・∀・)イイ!そこからはニヤニヤしながら帰った。何だこいつ?って思われたかもw

KISSのバックル
でも、今のベルトも古くてフニャフニャなので、やっぱり良いのをおごってあげんとな~orz
